「―ほんの少しの自信からふたたび歩き出す―
手術痕(跡)に悩む女性のためのスタイリング講座」を1月から開催します!

「手術痕のために思うようにおしゃれを楽しめない!」という方へ向けて、パーソナルスタイリストの清水由美子さんと一緒に、お悩みを解決するための「スタイリング講座」を開催することになりました。

→詳細はこちらをご覧ください(稲垣麻由美オフィシャルブログへ)

下記は、清水由美子さんからのメッセージです。

「私は病気の苦しみや痛みを、わかる」とは決して簡単に言えません。それは、今、私が同じ状況にいないからです。でも、手術跡に悩み戸惑う気持ちはよくわかります。私自身が体験し、その傷を基準にずっと生きてきたからです。そんな私を変え、前を向いて歩く勇気をくれたのは、今の自分がちょっぴりステキに見えるスタイリングでした。同じ悩みを抱えた方へ、私の体験とファッション知識がお役に立てば何より幸いです」

一凛堂も一緒にお手伝いさせていただくことになりました。
どんな形、素材、色、組み合わせをすれば、あなたに似合って、しかも、傷跡が気にならないスタイリングになるのか。コンプレックスに寄り添ったスタイリングを一緒に考えていきます。ぜひ、お気軽にご参加ください。お待ちしております。

内 容 骨格診断とパーソナルカラー診断、メイク等、コンプレックスに寄り添ったスタイリングを一緒に考えていきます。
日 時 2017年 下記日程より、ご都合のよろしい回をお選びください。
   ●1/16(月) ・18(水)
   ●2/6(月)・ 8(水)
   ●3/1(水)・ 6(月) 各回 13:00~16:00
場 所 芝Studio 東京都港区芝(一凛堂オフィス)
参加費 25,000円(税込)
定 員 各回5名
講 師 清水由美子(パーソナルスタイリスト)
稲垣麻由美(ブランディングプロデューサー)
申込み・問い合わせ
→お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ
※ご質問などございましたら、お気軽に問い合わせフォームからか、お電話(050−3577-9428)にてご連絡くださいませ。
Topics一覧へ戻る

ページトップへ