プロデュース・編集を担当した書籍「妻に龍が付きまして…」が誕生。1週間で即重版に。

プロデュース・編集を担当させていただいた、龍神ガガ様のお話が
書籍になりました!

『妻に龍が付きまして・・・』
小野寺S一貴 著(東邦出版)

これは仙台在住の小野寺S一貴、和香子ご夫妻の実話をまとめた、龍神と一緒に暮らす日々を描いたもので、涙あり、笑いありの実に面白い物語です。ちなみに著書は元ソニーの技術者で、プレイステーションポータブルを開発したお方。今は古事記研究家としてご活躍中です。龍神の力を味方にできると、人生が自分の思い描く良い方向へと加速していくそうです。スピリチャアル本は世にたくさんありますが、なんだかクスクス笑えるリアル神様の本は、お手伝いしていて本当に楽しかったです。

そして、おかげさまで、発売後1週間で重版となりました!
amazonウェブサイトへ

第1章 “龍神とコンビ成立”で、あなたの可能性は無限大
コラム:神様の名前はなぜ長い? そこからわかる大和言葉の奥深さ
第2章 龍神を信じ、頼ってきた日本人
コラム:
日本の窓口を神様に守ってもらった長期政権No.1の男、佐藤栄作
第3章 龍神が力をくれる理由。神社×神様×人間の驚きの仕組み
「いい人ほど早く死ぬ」は事実。神様に救われた魂の行き先
第4章 実践!龍神とつながるための条件をクリアしよう
コラム:僕が神様の存在を信じたあの瞬間
第5章 龍神に好かれる人、嫌われる人
手に入れよう、愛される力。龍神はこんなにあなたを求めている。
第6章 龍神が魅了される日本人の心性
コラム:神様は「時の運」を運んでくれる
不倫するなら自覚しろ。惰性の恋、本気の恋。
Topics一覧へ戻る

ページトップへ